浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央テレビ生出演 「キム・ヨナの得点を抜きたい?」【動画】

浅田真央テレビ生出演 「キム・ヨナの得点を抜きたい?」【動画】

2010-4-15-1.jpg 2010-4-15-2.jpg
2010-4-15-3.jpg 2010-4-15-4.jpg

スポーツ系バラエティ番組「Going! Sports&News」に生出演した、フィギュアスケートの浅田真央選手のインタビュー動画です。

仲良しの小塚崇彦選手から、「僕が答えていても聞いていなかったり、違う話題が重なってきたりする。」と情報が寄せられますが、真央ちゃん曰く「B型同士だからいつも話題はメチャクチャ」と、同罪扱いです。

エフゲニー・プルシェンコ選手からは、「世界選手権優勝おめでとう。君は偉大なチャンピオンの滑りだった。ロシアに来る事があったら喜んで君の力になるよ。」と、嬉しいメッセージをもらっています。
ロシアの来ること≒ソチオリンピックと考えて良いのかな?わくわく(∩^ω^∩)

バレエもフィギュアスケートも、ロシアのお家芸ですからね。
日本のマスコミは真央ちゃんの欠点ばかりあげつらねますが、本場の国の選手から認められるのは、ファンとしても嬉しいですね♪

真央ちゃんはロシアの皇帝に対し、「やっぱりジャンプがすごい。ウォームアップをしなくてもすぐ4回転が跳べちゃう。」と、一目置いているようすです。
たくさんの選手から良い刺激を受けて、ますます飛躍して欲しいです。

今年で20歳になる真央ちゃんの「恋したい」発言に絡めて、理想のタイプ、好きな血液型があるかにも答えています。
バンクーバーオリンピック銅メダリストで、共に世界選手権を制した、高橋大輔選手からのビデオレターでは、「20歳になったら一緒に飲みたい。」とのラブコール(?)を受けています。

番組進行役はタレントの上田晋也さんと江川卓さんですが、お互い質問の系統が違っていて、テンポが良いのは上田さんで、江川さんはアスリート目線の質問が多いです。
江川さんは最後に、「キム・ヨナ選手の得点を抜きたいか?」と質問しています。

2010年4月10日、日本テレビ系列「Going! Sports&News」にて放送されました。

♪ 続き ♪






■管理人からのお礼

いつの間にか、カウンターが567,890回転していました。
↓自分でキリ番を踏んだので思わず撮影。

登り階段のキリ番

設置したのが2009年2月17日なので、14ヶ月弱での記録になります。
回転数を平均すると、40,563/月、1,352/日という計算になります。
この数ヶ月のアクセス数と平均/日で比べると、いかに最初が閑散としていたかが分かりますね(^^;

アクセス数

ブログを始めた頃は閲覧者の少ない寂しい状態でしたが、今ではたくさんの人に見てもらえるようになりました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
これからも、「浅田真央と水蜜桃」をよろしくお願いします
 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ