浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央・高橋大輔に質問・手相占い「はなまるマーケット」【動画】

浅田真央・高橋大輔に質問・手相占い「はなまるマーケット」【動画】

2010-4-16-1.jpg 2010-4-16-2.jpg
2010-4-16-4.jpg 2010-4-16-3.jpg

世界選手権でアベック優勝を果たした、浅田真央選手と高橋大輔選手が「はなまるマーケット」に生出演した動画です。

お互いの印象で、真央ちゃんは大ちゃんを「クールに見えて意外と面白い」、大ちゃんは真央ちゃんを「男前」と答えています。
男前な理由として、「サバサバしてるし、食べ物も(酒の)アテみたいなのが好きだし、度胸もあるし、今は財布持ってるけど、昔は「財布いらない」と言ってお金をバサっとかばんに入れてた。」と、意外な一面を話しています。

他にも、バンクーバーオリンピックのメダルの色には納得しているか、生まれ変わってもフィギュアがしたいか、とにかく恋がしたいか、を○×で答えています。

バンクーバーオリンピックの思い出として、真央ちゃんはタチアナ・タラソワコーチへの感謝と、姉の浅田舞ちゃんや家族との話を、大ちゃんは地元岡山での凱旋パレード初体験の話をしています。

手相占いで有名な、お笑いタレントの島田秀平さんによる鑑定が見ドコロです。けっこう当たってるっぽい?!

2つ目の動画には、2007年の全日本選手権と世界選手権でサポーターを務めた、タレントの井上真央さんからのメッセージもあります。

2010年4月13日、TBS系列「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のコーナーにて放送されました。

♪ 続き ♪















■手相まとめ■
・右手が産まれ持った運勢、左手が現在の運勢

■大ちゃん
・手相が濃く、運を呼び込む力が人一倍強い。
・線が少なく、物事をシンプルに考える。=お調子者で、褒められるとその気になって力を発揮する。
(「2万人位見たが1番少ない」とまで言われてます。)
・芸術線が下がっていて、芸術家タイプでロマンチスト。(本人も納得)
・姓名判断等から判断する婚期、7年後・31歳。

■真央ちゃん
・頭脳線と生命線が離れている。(KY線、負けず嫌い)
・オタク線。(集中力と持続力)
・二重運命線。(運も2倍の非常に珍しい線。宝くじに当選するレベル。)
・消化器注意線。(胃腸が弱い)
・恋愛後回し線。(恋愛より仕事優先、ただし、来年再来年はモテ期)
・小指と薬指の間に出来るたホクロ。何かを得る時に出るこので、5日前に出来たにしては濃く、強い運を表す。  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ