浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央・舞・高橋大輔・小塚崇彦 in 「東京フレンドパーク」【動画】BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央・舞・高橋大輔・小塚崇彦 in 「東京フレンドパーク」【動画】



浅田真央・舞・高橋大輔・小塚崇彦 in 「東京フレンドパーク」【動画】

前回に続きまたクリア! 世界の高橋の華麗なステップ★
愛知県の伊藤みどりさん?! 舞ちゃんのせいじゃないよ

フィギュアスケートの浅田真央選手、浅田舞選手、高橋大輔選手、小塚崇彦選手の4人が、「東京フレンドパーク」に来園した動画です。

フィギュア好きにはたまらない、豪華メンバーの出演(☆ω☆)
真央ちゃんと崇ちゃんは、2度目の来園です。

副支配人の渡辺正行さんも、舞ちゃんのキレイさにメロメロのご様子。
本当に舞ちゃんはベッピンさんですよね~(´∀`人*)
個人的には、現役日本人選手では彼女が一番の器量良しだと思っています。

真央ちゃんはゲームでも負けず嫌いを発揮?
舞ちゃんはハツラツとしていて積極的。
人に花を持たせる気遣いも忘れません。
崇ちゃんは運動神経が良いし、起用ですね~。
キャプテンの大ちゃんは、一番ツっこまれてる?

支配人の関口宏さんの名前を聞くと、国別対抗戦の件が脊髄反射で思い出されてしまいますが、実況にちょっとからかわれながらも、和気あいあいと番組が進んでて和みますね(^^)
表情とは違う一面が見られて楽しいです♪o(*^▽^*)o

真央ちゃんの引き当てた視聴者プレゼントが、愛知県・伊藤みどりさん・主婦て!Σ( ̄□ ̄;
ダーツを投げた舞ちゃんにより、たわしがプレゼントされるようです。
舞ちゃん、ドンマイ(^^;
番組収録後のインタビュー動画もあります。

2010年4月19日、TBS系列にて放送されました。

♪ 続き ♪


▲番宣


▲1/6


▲2/6


▲3/6


▲4/6




▲5/6 ハイパーホッケー




▲6/6 視聴者プレゼント


▲収録後インタビュー  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

