浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央&浅田舞 ダイビング初体験「やみつきになりそう!」【動画】

浅田真央&浅田舞 ダイビング初体験「やみつきになりそう!」【動画】

2010-4-26-3.jpg カクレクマノミ

浅田舞・真央姉妹はオリンパスの仕事で沖縄に行って、スキューバーダイビングを初体験したそうですね。
「やみつきになりそう!」と、満喫できた様子。
舞ちゃんは先にライセンスも取得し、真央ちゃんは体験ダイビングだったそうです。

私事ですが、管理人の趣味のひとつはダイビングなのです。
数年前から始めて、昨年は沖縄の離島に潜りに行きました。
やみつきになる気持ちが分かるよ!(≧▽≦)
右の写真は、沖縄で激写したカクレクマノミです。
真央ちゃんと舞ちゃんも水中カメラでこんな写真を撮っているのかしら?

GWの混雑前に帰って来て、7月の「ザ・アイス」に向けた新プログラムの練習をするのかな?

♪ 続き ♪

真央、沖縄旅行で初ダイビング!

氷上から水中へ?! フィギュアスケートの「世界女王」浅田真央(19)=中京大=が、姉で選手の舞(21)とともにイメージキャラクターを務めるオリンパスの仕事で今月中旬、沖縄を旅行し、ダイビングを初体験した。真央は、ウミガメや魚に囲まれて水中写真も撮り、「すっごいきれいでやみつきになりそう!」と新たな趣味になる予感。姉妹の沖縄での貴重なショットは近日中にオリンパスWEBサイトで公開される予定。

真央ドキドキの初体験

フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダリストで、世界選手権女王の浅田真央(19)=中京大=がこのほど、沖縄の海でダイビングを初体験した。

 スポンサー契約を結ぶオリンパスの仕事で、姉の舞(21)と一緒に2泊3日の日程で沖縄へ。舞はダイビングのライセンスを取得し、得意のカメラで水中写真も撮影。真央は体験ダイビングだったがウミガメにも遭遇し、「すっごいきれいで、やみつきになりそう!」と大興奮だったという。2人が撮影した写真は、オリンパスの公式サイトで近く公開される予定。



 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ