浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 小塚崇彦 バンクーバー五輪裏話し 「メレンゲの気持ち」【動画】

小塚崇彦 バンクーバー五輪裏話し 「メレンゲの気持ち」【動画】

2010-5-1-8.jpg 2010-5-1-9.jpg
2010-5-1-10.jpg 2010-5-1-11.jpg

フィギュアスケートの小塚崇彦選手が、「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した動画です。

バンクーバーオリンピックの裏話し、リンクで鼻水が出たらどうするのか、願掛けはあるのか、フィギュア一家ならではの習慣はあるか、好きな女優さん、彼女はフィギュアをやっている人がいいか、といったトークをしています。

自分撮りのカメラで、早朝練習に向かう寝起き顔や、移動に使うマイ自転車、崇ちゃん目線の高速スピンの疑似体験の映像があります。
バラエティ番組らしく、ぐるぐるバッドで目を回すかにチャレンジしています。
オチビの崇ちゃんが嗣彦さんとリンクで練習している秘蔵映像もあります。

こういう話題って新鮮~♪(´∀`人*)
良い成績も残したし、これから露出が増えたら嬉しいな~(*^~^*)

仲良しの浅田真央選手の普段の様子や一緒に行くカラオケのレパートリー、大ちゃんからの恋愛アドバイスの話題もあります。

2010年5月1日、南果歩さん、ダイヤモンド☆ユカイさんと共に、日本テレビ系列にて放送されました。

♪ 続き ♪


▲1

(2がUPされていないので欠番です)


▲3


▲4  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ