浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央が「天才!志村動物園」に出演 【予告動画】

浅田真央が「天才!志村動物園」に出演 【予告動画】

2010-5-16-3.jpg

フィギュアスケートの浅田真央選手が、「天才!志村動物園」に出演します。
スタジオ生出演ではなく、VTR出演っぽい?

「vs嵐」で共演済みの相場君と一緒に、ワンコに囲まれたり、お猿と触れ合ったり、ペンギンとお散歩したりするみたいです。
ペンギン相手に「きゃあ~」と悲鳴を上げてます。
ペンギンに何されたのかしら?(^^;

-ちょっと余談。
管理人は動物園でペンギンを触らせてもらった事があるんですが、手をかじられました。
甘噛みだったのかも知れませんが、私1人に何羽ものペンギンが押し寄せて手やジーパンにかじりついてきたので、ちょっとひるみました。
群れに入り込んだ敵とみなされたとか、じゃれ付かれただけなのか、どっちだったんだろ(^^;


愛犬エアロがいるので、ワンコとの触れ合いは余裕だっったかな?
管理人は真央ちゃんもワンコもペンギンも好き。
好きなもの尽くしで楽しみ~♪(´∀`人*)

2010年5月22日(土)19:00~、日本テレビ系列にて放送予定です。
皆様もお見逃しなく~ヾ(*^▽^*)〃

♪ 続き ♪

 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ