浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央が「VOGUE NIPPON」7月号でモデルデビュー【動画】

浅田真央が「VOGUE NIPPON」7月号でモデルデビュー【動画】

2010-5-28-3.jpg 2010-5-28-4.jpg

今日は、フィギュアスケートの浅田真央選手がモデルデビューを果たした、ファッション雑誌「VOGUE NIPPON」7月号の発売日です。

女性らしさが見られるようになった真央ちゃんは、胸元の大きくあいたドレスにも挑戦したとの事。
普段とは違う、シックでモードな衣装が見られそうです。

メイク~撮影終了まで、全ての作業を2時間程度に詰め込む強行スケジュールだったそうです。
オフシーズンでも真央ちゃんは大忙しですね。

当日は、衣装が映えるようにと食事を控えてきていたそうです。
タレントとしてモデルの仕事もしていた舞ちゃんからのアドバイスかな?

安藤美姫選手も、「VOGUE」2007年10月号でモデルを務めた事がありましたよね。
あの時の別冊の表紙は素敵でした~♪(´∀`人*)
真央ちゃんは本誌登場になるのかな?
皆様も要チェックですよ~o(*^▽^*)o
早く本屋さんに行きたいよー。

     

♪ 続き ♪

浅田真央がファッション誌デビュー! “大人の顔”で『VOGUE』誌を飾る

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、ファッション誌『VOGUE NIPPON』7月号でモードな衣装に身を包み誌面を飾っていることがわかった。「ファッション誌の撮影はこれが初めて」という浅田選手だが、気後れすることなく堂々とした姿を披露。普段目にする屈託のない笑顔の“19歳の浅田真央”とは一転、“大人の女性”の雰囲気を漂わせている。

 浅田選手は、6ページで展開される誌面で胸元の開いたドレスやパンツスタイルを着こなし、女性らしさと力強さをのぞかせる。インタビューでは、バンクーバー冬季五輪を振り返り、挫けそうになった時期を乗り越え、徐々に自分らしさを取り戻した自身を「私は弱い。だけど強いと思う」と自己分析。その姿は、 19歳の女の子らしい一面とともに世界で活躍するアスリートのたくましさを感じさせる。

 撮影には、モデルとしても活躍する姉の舞さんも駆けつけた。メイクをする浅田選手の横で「真央きれいだよ」「真央、きれいなドレスでよかったね」と優しく声をかけるなど、慣れない撮影に臨む浅田選手を気づかっていたという。

 浅田選手が登場する『VOGUE NIPPON』7月号は5月28日発売。

♦撮影裏話が綴られた編集長のブログは⇒コチラ


 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ