浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 『黄金漁場-ひざ打ち道士』 キム・ヨナ イライラ発言集ヾ(#`Д´)ノ

『黄金漁場-ひざ打ち道士』 キム・ヨナ イライラ発言集ヾ(#`Д´)ノ

2010-2-28-8.jpg 2010-2-28-11.jpg

韓国の『黄金漁場-ひざ打ち道士』に出演した、キム・ヨナ選手のイライラする発言を集めました。
浅田真央選手、バンクーバーオリンピック、トリノ世界選手権の話題が中心です。

以前から自己中心的な考えで他の選手を罵倒してきましたが、傲慢極まる勘違い発言のオンパレードです。
グレーの文字は管理人の心の声です。
かなりイラっとします(-"-)

♪ 続き ♪

「SP後にママとオリンピックって大したことないね、と話した。」
その割には、燃え尽き症候群に陥っていたよね?

「オリンピックでの真央のSP後に笑ったのは、タラソワのオーバーアクションがおかしかったから。」 
はい?( 」゚Д゚)」

「真央のSP後に笑ったのは、私なら真央よりもっと点がもらえるから。」
イ・ジヒ副会長が「談合した。」って暴露してましたもんね。そりゃ安心して演技に専念できますわな。
 
「オリンピックは簡単だった。他の選手は緊張しすぎて笑えた。」
スポンサーが実弾ばらまいてくれたから簡単だったんでしょ?

「真央が私のFS後、ギリギリまでイヤホンしてて笑えた。」
どんだけ真央ちゃんをガン見してるんだよ。キモイよ{{(▽|||)}}ぞぉ~~

「私は真央の歓声に動揺しない。 金メダルの自信はあったし、真央にも他の選手にも負けるわけがないのは知ってた。」
審判と2週間に1度はお食事会してたって言ってましたもんね。間接的な賄賂で加点を約束してもらったのかな?

「大技に拘る選手はもっとジャンプの質を向上してから勝負しろと言いたい。」
昨季でFSのノーミスはオリンピックだけだよ?自分もジャンプの質が不安定だって理解したら?

「オリンピックでFSもノーミスで出来て、4年間頑張ったかいがあった。直前までジャンプに苦労してる選手は今まで何してたのか聞きたい。」
だから、君も昨季のノーミスはオリンピックだけだってば!c(`Д´c)それまでの大会のFSは転倒やパンクばかりで、現地入りしたあとの公開練習でも転倒してたじゃん。もう忘れたの?馬鹿なの?死ぬの?

「オリンピックは簡単だった。最初からライバルはいなかった。真央は普通の選手。誰も私には適わない。」
君がライバルはいないと思っているように、誰も君をライバルとは思ってないよ。ライバル=好敵手だよ。誰も君には好感抱いてないからね。

「私にあって真央にないものは表現力、スピード、距離の出るキレイなジャンプ等たくさんあるけど、オリンピックでは真央も思ったよりは上達してた。」
真央ちゃんにあって君にないものの方が多いよ。もうちょっと冷静に自分を見つめられるようになれると良いね。

「オリンピックのロシェットの銅メダルはちょっと疑問。直前にあんな事がって多少の同情もあったのでは?」
ヨナの228.56銀河点の方がかなり疑問。大いなる八百長があったのでは?

「フィギュア界に歴史を刻んだ。これは運命だったんだと思う。自分の才能を誇りに思う。」
たしかにものすごい黒歴史を残したね。ISUもIOCも、相次ぐ問い合わせへの言い訳に困ってるよ。

「世界選手権はあれだけミスしてもFS1位で安心した。」
こっちはビックリしたよ!

「世界選手権でレピストが表彰台にいる事に違和感を感じた。」
君が表彰台にいた方がよっぽど違和感があったよ?

「(世界選手権で中央に立ってしまった件について)優勝したのは真央なのに迷惑をかけた。私もこれ(優勝)に慣れたかなという気がした。」
謝罪されてもイラっとするのはなぜだろう?君はイチイチ一言多いね。(`Д´╬)


本当にイラっとしますね。大嫌いです。(`へ´)
こんなふざけた人間が、選手としてリンクに戻ることを望みますか?
私はお断りです。

リンクは真摯に頑張った選手だけが降りる事を許される、神聖な場所です。
キム・ヨナは、一刻も早く引退して下さい。



ヨナの引退を願う方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ