浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 韓国人が浅田真央を装い「キムヨナが一番」「竹島は韓国領」【動画】

韓国人が浅田真央を装い「キムヨナが一番」「竹島は韓国領」【動画】

2010-3-29-7.jpg 2010-3-30-25.jpg
▲神がかりな演技で世界女王となった真央と、サルコウで転倒するヨナ

韓国のバラエティー番組で、浅田真央選手と日本を愚弄した動画です。

真央ちゃんに似せたつもりの韓国人が、「キム・ヨナは世界最高」だの、「竹島は韓国領土」だの、韓国民の歪んだコンプレックスを反映した台詞を言っています。

言ってる内容もどうかしていますが、韓国民はこれを見て面白いと感じてるんでしょうか?
民度が低いと世界中でバカにされている韓国ですが、笑いのレベルもかなり低いようです。
こんなものに日本の宝である真央ちゃんを使われるなんて、二重の意味で不愉快です(-"-)

毒のあるバラエティをやりたいなら、もっとクオリティの高い脚本と美術と芸術的な演出をしなければ意味がありません。
内容も仕上がりも素人のホームビデオレベルですが、こんな低レベルな映像がバラエティ番組の1コーナーとして成立している事実に驚かされます。
同情すら感じますね。

こんな風に、コンプレックスと復讐心に取り付かれ、浅ましく卑しい行動を取り続けるから、嫌韓派の人が増えていくのです。

ヨナが世界中でひんしゅくを買っているのも、日本人や北米・ヨーロッパの選手にコンプレックスを抱き、的外れな復讐心に取り付かれ、メダル欲しさの浅ましい審判買収や、金の亡者となって卑しい行動を取るからです。

韓国が世界中から嫌われているのは、世界が悪いのではありません。
韓国の素行が悪いのです。

ヨナが世界中から嫌われているのも、世界が悪いのではありません。
ヨナの素行が悪いからです。

もう2度と顔も見たくないので、とっとと引退して下さい。

♪ 続き ♪

■動画投稿主のコメント■

韓国のバラエティー番組でのコントらしいです。
知れば知るほど嫌いになる、それが韓国。

以下有志による字幕翻訳です。

質問:韓国には、よく来ますか?
答え:ハイ、よく来ます。

質問:一番好きな韓国の食べ物は?
答え:キムチが一番好きです

質問:フィギュアはいつから始めましたか?
答え:まだ幼いころから始めました。

質問:一番大変な技術は何ですか?
答え:トリプルアクセルが一番大変です。

質問:キムヨナ選手を、どう思いますか?
答え:世界最高の選手だと思います。

質問:独島はどこの国の領土ですか?
答え:独島は韓国の領土です。

質問:日本人は独島が日本の領土だと言っていますが、どう思いますか?
答え:話になりません。独島は当然韓国の領土です。

質問:そのように言っている日本人に、一言お願いします。
答え:独島を日本の領土だと言っている、日本の皆さん。
   事実をそのまま言う常識のある国民になりましょうww
   さようなら。


▲かなりイラっとします(-"-)  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ